忍者ブログ
☆じぇんとる らいど☆ バイクをいつまでも安全に楽しむために♪ バイクライフを提案する、バイクライフアドバイザーのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、取引先のトンカツ屋さんに本当に久々に食事に行って来た。

 

 

ここは結構、マニアックに有名で、幻?の白いトンカツと呼ばれている系統の一店である。


拍手[0回]

ともかく、柔らかく軽い♪

 

天ぷら&カツが殆ど駄目な家内もサクサクとおいすぃ~と食しました。

 

 

 

場所は高田馬場・・・・・・


店構えは特に凄いと言う事もなく、ホント昔ながらの飲食店と言う雰囲気です。


看板もシンプルでなんとなく郷愁をさそう雰囲気だす。

これが幻の白いトンカツです。
これがポークかと言うほど柔らかく・・・・・・・しかもふわっとしているのです。
沢山食べても軽くて、胸焼けしないもたれない素晴らしいです。


ちょっと光って見えませんが、自信の現れです。

一切れ目、何も掛けずに

二切れ目、塩で

そして、ゴマ・胡椒といろいろな味をお楽しみ下さいませ・・・・♪

と書いて有ります。

 

僕の好みは・・①何もつけない ②塩 ③醤油少々 ですかね。

でも何して食べても美味しいです。

 

因みに、某○い泉や○泉やさ○てん等とは比べ物にならないです。

こんなトンカツがあるのか?

と言う、完全に秀でたものになっています。

 

多分・・・僕は日本一だと思います。(まぁ食ですから、感性の違いもあるでしょう・・・♪)

と言う事は・・・・世界一と言う事ですよね・・・!!

 

バクバク食ってしまった・・・・・・爆



追記を閉じる▲