忍者ブログ
☆じぇんとる らいど☆ バイクをいつまでも安全に楽しむために♪ バイクライフを提案する、バイクライフアドバイザーのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突然あなたは去ってしまった。

まぁ、ここ5年は音沙汰無しだったので、偉そうな事は言えないけど。




初めてあったのは、何年前だろう?

結構、僕のプライベートでもTOPの綺麗さを誇っていたあなた。


旦那の影響でバイクに乗っていた。

KAWASAKI ZRX1100 ライムグリーン フルカスタム。

ちょっと臆病だけど、颯爽と乗っている様に見えるライディングはかっこいい!




もう、暫く会っていなかった。

昨年の12月の半ばに、仕事が滅茶苦茶忙しい中で、ふと、ベルどうしているのかな?
なんて、頭をよぎったのを覚えている。

その頃はもうすでに苦しい中だったんだね。

1月に久々に友から入ったメールで、あなたが亡くなったのを知らされ、頭が真っ白になった。

まだ、息子も小さいのに・・・・・

僕に出来ることはないけど、遅いバイクでの青春を一緒に駆け抜けたあの数年は忘れない。

心からご冥福を祈っています。


拍手[0回]

PR

自分の事しか考えない人の周りには誰も残らない。

次々と人が通り過ぎるだけ。

人間にはなれない。

それは単なる、人という生き物でしかない。



人間性とか、人間らしさとか・・・・・

まったく関係ない階層の低い、餓鬼となる。


ここまで来ると、もう、人間界には害をもたらす存在でしかない。

拍手[0回]


馬鹿は死ななきゃ治らない?

それとも

馬鹿は死んでも治らない?


同じことを何度も繰り返す、馬鹿の事をこういう!

生きていること自体が・・・・世の中の迷惑でしかない!

拍手[0回]