忍者ブログ
☆じぇんとる らいど☆ バイクをいつまでも安全に楽しむために♪ バイクライフを提案する、バイクライフアドバイザーのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友人とこで見つけました。

天国からのメッセージ

拍手[0回]

PR
僕は・・・・こうなりました♪


BB!でのメッセージ

=================================

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は90歳で、つまり西暦2053年に、生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2017年の春のことです、僕はある事情で、島根県の田舎町にある小さな廃校へ出かけることになります。そこには人生を変える運命の出会いが待っています。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、90年間生きてみて思ったのは「見果てぬ夢も、ついえた夢も、夢を持つのはすばらしい」ってこと。
では、また。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。

                                                BB! - 2053年の天国にて

=================================


こちらは本名にてのメッセージ
=================================

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は74歳で、つまり西暦2037年に、みんなに見守られながら生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2014年の秋の出来事、僕はある会社の株を購入することになります。そこには運命の出会いが待っています。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、74年間生きてみて思ったのは「何事もなせば成る」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
これから先の人生を精一杯たのしんでください。

○○○○ - 2037年の天国にて

==================================

なんか・・・・ちょっと・・・・ホロリときてしまった・・・・・・・(微笑


追記を閉じる▲

さて♪

いろんな面で不安を抱えた、exciteブログから脱出です。

拍手[0回]

とは言え・・・・・・もしかしたら間借りで、すぐに出ちゃうかも知れませんが、とりあえずNINJAに変身です。




現在、レンタルサーバーでブログを開く事を検討中♪

つっても、おら出来んので、信頼の超ブレーンに頼みこんで・・・・・やってもらう?・・・笑

しかしその方、北を放浪中・・・・爆


まぁそんな訳でのんびり行きますわい♪


追記を閉じる▲