忍者ブログ
☆じぇんとる らいど☆ バイクをいつまでも安全に楽しむために♪ バイクライフを提案する、バイクライフアドバイザーのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 14:32】 |
トラックバック() | コメント()

今考えると・・・
ペロペロトリオ
今考えると、これは、ライディングアカデミー開校の事を書いているのでしょうか?
それとも全然違う話の事??笑


コメントを閉じる▲
こういう展開になるとは・・・・・・

拍手[0回]

思いもよらなかった・・・・・・


この先心配・・・・・・




って、人のこと心配している場合じゃないのも事実ではあるが・・・・・・



と、深く思い込んだり、考えても・・・今の僕に出せる答えなど有る筈も無い・・・・・・・


まぁ、こういう時ほど自分の小ささを思い知らされるなぁ~・・・・・



もともと非力なのは知っている筈なのに・・・・・


どうも。。。本線から外れていると・・・・いろんな妄想に囚われてしまう。

あっちが大きく動き始めれば・・・・こっちがガタガタでごわす!



まぁだからこその人生か?




『憂き事の、尚この上に積もれかし、限りある身の力ためさん』




てな・・・・具合かな?


自分の本線を・・・・・・かな?
PR


追記を閉じる▲
思いもよらなかった・・・・・・


この先心配・・・・・・




って、人のこと心配している場合じゃないのも事実ではあるが・・・・・・



と、深く思い込んだり、考えても・・・今の僕に出せる答えなど有る筈も無い・・・・・・・


まぁ、こういう時ほど自分の小ささを思い知らされるなぁ~・・・・・



もともと非力なのは知っている筈なのに・・・・・


どうも。。。本線から外れていると・・・・いろんな妄想に囚われてしまう。

あっちが大きく動き始めれば・・・・こっちがガタガタでごわす!



まぁだからこその人生か?




『憂き事の、尚この上に積もれかし、限りある身の力ためさん』




てな・・・・具合かな?


自分の本線を・・・・・・かな?
PR

【2008/12/23 (火) 22:26】 | ひとり言
トラックバック() | コメント(1)

今考えると・・・
ペロペロトリオ
今考えると、これは、ライディングアカデミー開校の事を書いているのでしょうか?
それとも全然違う話の事??笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今考えると・・・
今考えると、これは、ライディングアカデミー開校の事を書いているのでしょうか?
それとも全然違う話の事??笑
2009/04/28(火) 12:53 |   | ペロペロトリオ #294cf1a60c[編集]
[管理者用 返信]
Re:今考えると・・・
いえいえ違うのですよぉ

その前身となるスクールが無くなった時の話です。

いろいろ有り過ぎて、参っちゃいました。
2009/04/28(火) 17:31 | BB!

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック