忍者ブログ
☆じぇんとる らいど☆ バイクをいつまでも安全に楽しむために♪ バイクライフを提案する、バイクライフアドバイザーのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バレバレであるが・・・・・・

買った訳ではない。


002.jpg







 

拍手[0回]

えぇ~と!

 

いちばん右のグリーンのランプがその解答です。

 

ETCをやっとこK1200Sに装着です。

 

その左のグリーンはニュートラルランプです。

 

 

2次補正予算案可決した日に、SHOPに連絡即刻2台あるユニットの内1台を購入。

で20日に取り付けでした。

 

バイクを持って行ったら、代車としてシェルパを貸して頂きました。

 

本当は代車など出ないのですが・・・病弱な僕に情けをかけて頂き・・感謝です・・・(笑

 

 

 

ん~~オフロードかぁ~~軽くて楽しいですね・・・でも・・・あと20kgは体重減らさんと駄目だな・・

しかも。。。。。ローンも全部終わらせにゃ・・・殺されます。。。。。

 

 

これで晴れて、所有3台のマシーン全車両ETC対応です。

 

今年は少し走る量を増やしつつ、リハビリに専念です。

 

目標総走行距離1万5千km。

単日走行目標距離 まずは 300km

短日走行目標到達距離  550km(神戸片道)ですかね・・・

 

そんな処で行きたい”ぞ!”と、考えている訳で・・・♪

PR


追記を閉じる▲

えぇ~と!

 

いちばん右のグリーンのランプがその解答です。

 

ETCをやっとこK1200Sに装着です。

 

その左のグリーンはニュートラルランプです。

 

 

2次補正予算案可決した日に、SHOPに連絡即刻2台あるユニットの内1台を購入。

で20日に取り付けでした。

 

バイクを持って行ったら、代車としてシェルパを貸して頂きました。

 

本当は代車など出ないのですが・・・病弱な僕に情けをかけて頂き・・感謝です・・・(笑

 

 

 

ん~~オフロードかぁ~~軽くて楽しいですね・・・でも・・・あと20kgは体重減らさんと駄目だな・・

しかも。。。。。ローンも全部終わらせにゃ・・・殺されます。。。。。

 

 

これで晴れて、所有3台のマシーン全車両ETC対応です。

 

今年は少し走る量を増やしつつ、リハビリに専念です。

 

目標総走行距離1万5千km。

単日走行目標距離 まずは 300km

短日走行目標到達距離  550km(神戸片道)ですかね・・・

 

そんな処で行きたい”ぞ!”と、考えている訳で・・・♪

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック