忍者ブログ
☆じぇんとる らいど☆ バイクをいつまでも安全に楽しむために♪ バイクライフを提案する、バイクライフアドバイザーのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/19 (金) 19:03】 |
トラックバック() | コメント()

無題
bibi
あちらのページをひらくと必ず固まります・・・(涙)
うちのパソコンと相性がわるいのかな・・・
12月は多忙なので、参加できるか微妙です~(T-T)/
ちなみに13日うちのがありますが、お時間あればぜひいらしてください♪


スケジュール
moon
書き込みしときました!

コメントを閉じる▲
ご要望にお応えいたしまして、スケジュール調査を開始致します。

下記リンクより、アバウトでも開催希望日をご記入下さい。

又、お名前は僕が解る様なハンドルを入れて下さい。

出来る限り最大値にて、決定したいと思います。

拍手[0回]

都合のいい日時を◎〇△×で記入してください。
(メールや本名などの登録はしないで下さい。完全公開形式ですから!)

☆ PC版 ☆


☆ 携帯電話 ☆

よろしくお願い申し上げます!!
PR


追記を閉じる▲
都合のいい日時を◎〇△×で記入してください。
(メールや本名などの登録はしないで下さい。完全公開形式ですから!)

☆ PC版 ☆


☆ 携帯電話 ☆

よろしくお願い申し上げます!!
PR

【2009/11/15 (日) 07:57】 | ひとり言
トラックバック() | コメント(2)

無題
bibi
あちらのページをひらくと必ず固まります・・・(涙)
うちのパソコンと相性がわるいのかな・・・
12月は多忙なので、参加できるか微妙です~(T-T)/
ちなみに13日うちのがありますが、お時間あればぜひいらしてください♪


スケジュール
moon
書き込みしときました!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
あちらのページをひらくと必ず固まります・・・(涙)
うちのパソコンと相性がわるいのかな・・・
12月は多忙なので、参加できるか微妙です~(T-T)/
ちなみに13日うちのがありますが、お時間あればぜひいらしてください♪
2009/11/15(日) 13:22 |   | bibi #554f75b10c[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
あれ?
何故でしょう?
今度ちょいと検証しましょう♪

もちろん予定は入れてありますよぉ~~(確定ではないですけど)
2009/11/15(日) 17:35 | BB!

スケジュール
書き込みしときました!
2009/11/17(火) 00:38 |   | moon #2aafb0a5f5[編集]
[管理者用 返信]
Re:スケジュール
了解しました!!

ありがとうございます!!
2009/11/17(火) 13:40 | BB!

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック