忍者ブログ
☆じぇんとる らいど☆ バイクをいつまでも安全に楽しむために♪ バイクライフを提案する、バイクライフアドバイザーのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/19 (金) 19:24】 |
トラックバック() | コメント()

無題
naritani
講習会での取得でしょうか?
かんばって免許取得してください。

私も、高校の時、取得して今年、無線局免許6回目の更新です。

更に上をめざし、今年は、1級を取得しようと思い只今勉強中です。



無題
あら
お!
巣鴨ですか?

なんだか 落ち着く商店街ですよね・・・

明日は商店街を満喫してください!


いよいよ!
だし屋
頑張ってください♪


無題
銀トラ
お久しぶりです!
ナナもオイラも去年取りましたぜ~(^。^)
コールサイン取れたら、ハムっこしましょうね~(●^o^●)


コメントを閉じる▲
始まりました。

教室で真面目に受講するのって、いつ以来でしょうか?
(運転免許関係を除く・・・爆)

さて、まずは4級から!



拍手[0回]

PR

【2010/01/16 (土) 13:19】 | ひとり言
トラックバック() | コメント(4)

無題
naritani
講習会での取得でしょうか?
かんばって免許取得してください。

私も、高校の時、取得して今年、無線局免許6回目の更新です。

更に上をめざし、今年は、1級を取得しようと思い只今勉強中です。



無題
あら
お!
巣鴨ですか?

なんだか 落ち着く商店街ですよね・・・

明日は商店街を満喫してください!


いよいよ!
だし屋
頑張ってください♪


無題
銀トラ
お久しぶりです!
ナナもオイラも去年取りましたぜ~(^。^)
コールサイン取れたら、ハムっこしましょうね~(●^o^●)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
講習会での取得でしょうか?
かんばって免許取得してください。

私も、高校の時、取得して今年、無線局免許6回目の更新です。

更に上をめざし、今年は、1級を取得しようと思い只今勉強中です。

2010/01/16(土) 19:11 |   | naritani #92cb8b4c5c[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
・・・・今日一日受けて・・・1級なんて雲の上だ・・・・

明日一日行ってきます!!
2010/01/16(土) 22:35 | BB!

無題
お!
巣鴨ですか?

なんだか 落ち着く商店街ですよね・・・

明日は商店街を満喫してください!
2010/01/16(土) 23:24 |   | あら #4f09011854[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
ハイ巣鴨です。

いやいや・・そんな余裕ないって!・・・・(爆
2010/01/17(日) 07:19 | BB!

いよいよ!
頑張ってください♪
2010/01/17(日) 09:01 |   | だし屋 #51cbd57257[編集]
[管理者用 返信]
Re:いよいよ!
終わりました!

結果は・・・・25日ですぜい♪
2010/01/17(日) 17:29 | BB!

無題
お久しぶりです!
ナナもオイラも去年取りましたぜ~(^。^)
コールサイン取れたら、ハムっこしましょうね~(●^o^●)
2010/01/18(月) 17:14 |   | 銀トラ #533d7676ab[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
了解です!!

よろしくお願い申し上げます!!
2010/01/18(月) 20:25 | BB!

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック