忍者ブログ
☆じぇんとる らいど☆ バイクをいつまでも安全に楽しむために♪ バイクライフを提案する、バイクライフアドバイザーのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年末年始と数十年ぶりに実家に帰っていた。

今年の北海道は昨年ほどではないが、ここ数年来の大雪だそうで。


拍手[0回]

12月30日(水)に仕事納めで、帰宅し其の侭家内をピックアップし、羽田へ。
羽田到着の時点で、千歳荒天の為、旭川空港か最悪は羽田に引き返す事を条件に飛ばしますの、ご了承ください。とアナウンスしていた。

おぉ~~行けない可能性もありか?
旭川なら・・・・・旭山動物園に行ってから実家に戻るでもいいか?
なんて、暢気な事を言っていた。
まぁ駄目な時は駄目だし、相手は天候だからどうしようも無い。
年末のこのほぼ全便満席状態では・・・・にっちもさっちも行かないから、笑うしか無いだろう・・・・(爆

さてさて、なんとか無事に離陸し一路千歳へ。
機内アナウンスでは問題なさそうとの報告に、ちょっと胸をなで下ろす。

だが、冬の天気は手強い。
一気に荒天へつうことも当り前だから、結局はタッチダウンするまで、安心は出来ない。

なんて思っていけど、無事に着陸して到着。

それでも結構雪降っている。

F1000181.jpg










中央バスにて、真駒内行きの路線に乗り実家へ向かう。
PR


追記を閉じる▲
12月30日(水)に仕事納めで、帰宅し其の侭家内をピックアップし、羽田へ。
羽田到着の時点で、千歳荒天の為、旭川空港か最悪は羽田に引き返す事を条件に飛ばしますの、ご了承ください。とアナウンスしていた。

おぉ~~行けない可能性もありか?
旭川なら・・・・・旭山動物園に行ってから実家に戻るでもいいか?
なんて、暢気な事を言っていた。
まぁ駄目な時は駄目だし、相手は天候だからどうしようも無い。
年末のこのほぼ全便満席状態では・・・・にっちもさっちも行かないから、笑うしか無いだろう・・・・(爆

さてさて、なんとか無事に離陸し一路千歳へ。
機内アナウンスでは問題なさそうとの報告に、ちょっと胸をなで下ろす。

だが、冬の天気は手強い。
一気に荒天へつうことも当り前だから、結局はタッチダウンするまで、安心は出来ない。

なんて思っていけど、無事に着陸して到着。

それでも結構雪降っている。

F1000181.jpg










中央バスにて、真駒内行きの路線に乗り実家へ向かう。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック