忍者ブログ
☆じぇんとる らいど☆ バイクをいつまでも安全に楽しむために♪ バイクライフを提案する、バイクライフアドバイザーのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 00:03】 |
トラックバック() | コメント()

ありがとう!
長老
お世話さまーっ!
助かりましたデス、千春にしましたヨ!
北国は食いモン美味いなぁ~っ、BBが大きい訳が何だかわかったヨ!!


コメントを閉じる▲

無事に帰って来ました。

『RSJ 関西ブランチ&岐阜ルーム 合同2009夏トレーニング』 を無事に終了した事を、関係各位の尽力で出来た事、参加された皆さんのお陰でもある事、含めて、感謝するとともにお礼申し上げます。


24日AM 01:30 無事に自宅に帰着。
その後、引き続き仕事を済ませる。

ベッドに入ったのは・・・3:30過ぎ。

朝、6時に起床し、車の清掃、家内の送り・・・掃除洗濯・・・12時~17時まで爆睡・・・(笑

その後・・・まぁちょっとした動きがあり対応・・・・

拍手[0回]

そんな訳で今に至る。


でも、なんだかんだと言っても改めて、皆さんに助けられているなぁ~と、感じた大阪の2日間でした。

レポートはおいおいUPしますが・・・・・


まずは無事の開催終了の感謝とお礼と・・・・


10月に岐阜ルーム開催の、予告をあげておきます。

9月は東京、東海の練習をして・・・そんな感じであろう。

461ae507.jpeg
PR


追記を閉じる▲
そんな訳で今に至る。


でも、なんだかんだと言っても改めて、皆さんに助けられているなぁ~と、感じた大阪の2日間でした。

レポートはおいおいUPしますが・・・・・


まずは無事の開催終了の感謝とお礼と・・・・


10月に岐阜ルーム開催の、予告をあげておきます。

9月は東京、東海の練習をして・・・そんな感じであろう。

461ae507.jpeg
PR

【2009/08/24 (月) 23:39】 | ひとり言
トラックバック() | コメント(1)

ありがとう!
長老
お世話さまーっ!
助かりましたデス、千春にしましたヨ!
北国は食いモン美味いなぁ~っ、BBが大きい訳が何だかわかったヨ!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとう!
お世話さまーっ!
助かりましたデス、千春にしましたヨ!
北国は食いモン美味いなぁ~っ、BBが大きい訳が何だかわかったヨ!!
2009/08/28(金) 18:14 |   | 長老 #2954a209bd[編集]
[管理者用 返信]
Re:ありがとう!
あはは!
いえいえ!こちらこそありがとうございました!
頼って頂き感謝です。
いろいろ考えてピックアップしていたのですが・・・・
きっと・・・ここになるかなぁ~~「長老一家だと・・・」
なんて、考えていました。

やっぱりですね♪
気さくで美味しいい店でしたでしょ♪
長老の波長に会うと思ったもん♪
こんどは、ドッグスの皆で行きたいっすね・・・(無理か?・・・笑
2009/08/29(土) 09:10 | BB!

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック