[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ボチボチながら、お片づけモードで過ごす。
その後は・・・お買い物♪
JマートにDS。
そして、食糧の仕入れ・・・・
んでもって、4日はゆっくりDVD三昧してました。
3日の整理中に写真が出てきたので・・・・UPしなきゃ・・・と言う事で・・・♪
KAWASAKI GTR1400
ZZRのツアラーバージョンにて10月に販売開始。
興味深々で試乗させて頂きました。
まず、一言!
「日本のバイクも此処まで来たか♪」
と言う感じですね。
まぁ、GTRの本領である高速道路での試乗ではなく、一般道でのちょこっとですから・・・・・
GTRの実力ではなく、ほんの掻い摘み程度なんですがね・・・
巨大なメインボディー近辺・・・・・・
この辺りは、K1200系のコンセプトと同じでしょうか?
此処を大きくし空力を考慮する事で、ライダーは快適になる。
ポジションも上半身はリラックスポジション(あくまでも僕にとってですが)。
自由度も大きく、ゆったり出来る感じですね。
183cmの僕ですから・・・体格的には結構乗り手を選ぶかも知れません。
(いやしかし・・あの巨体が・・・こう見ると小さいかも・・・♪)
足つき性は厳しいでしょうか?
僕は体重で車高を下げますから・・・(笑
走り出せば重さも感じなく、軌道を走るように迄ともいかずが安定した走りを
実現してくれる。
ハンドリングのクイックさは少し低く、ワインディングの攻めは少しライダーが
しっかり入力してやる必要がありそうだ。
しかし、高速クルージングは、ゴールドウィング系等とは一線を画する
ツーリングもBEST、でありながらスポーツライディングもソコソコを
実現したバイクであろう。
ZZRとは一線を引いた、ツアラーとしてのKAWASAKIのフラッグシップである。
追記を閉じる▲
3日の整理中に写真が出てきたので・・・・UPしなきゃ・・・と言う事で・・・♪
KAWASAKI GTR1400
ZZRのツアラーバージョンにて10月に販売開始。
興味深々で試乗させて頂きました。
まず、一言!
「日本のバイクも此処まで来たか♪」
と言う感じですね。
まぁ、GTRの本領である高速道路での試乗ではなく、一般道でのちょこっとですから・・・・・
GTRの実力ではなく、ほんの掻い摘み程度なんですがね・・・
巨大なメインボディー近辺・・・・・・
この辺りは、K1200系のコンセプトと同じでしょうか?
此処を大きくし空力を考慮する事で、ライダーは快適になる。
ポジションも上半身はリラックスポジション(あくまでも僕にとってですが)。
自由度も大きく、ゆったり出来る感じですね。
183cmの僕ですから・・・体格的には結構乗り手を選ぶかも知れません。
(いやしかし・・あの巨体が・・・こう見ると小さいかも・・・♪)
足つき性は厳しいでしょうか?
僕は体重で車高を下げますから・・・(笑
走り出せば重さも感じなく、軌道を走るように迄ともいかずが安定した走りを
実現してくれる。
ハンドリングのクイックさは少し低く、ワインディングの攻めは少しライダーが
しっかり入力してやる必要がありそうだ。
しかし、高速クルージングは、ゴールドウィング系等とは一線を画する
ツーリングもBEST、でありながらスポーツライディングもソコソコを
実現したバイクであろう。
ZZRとは一線を引いた、ツアラーとしてのKAWASAKIのフラッグシップである。
気にせいでしょうか??(笑)
りかさんとお会いした頃から・・・この写真・・・相当です・・・・
現在やばいので・・・・BB!’sキャンプ始動してます。
まずは食事療法から・・・その後。。。。。本格キャンプへ・・・
ビリー隊には入隊しません・・・・爆