忍者ブログ
☆じぇんとる らいど☆ バイクをいつまでも安全に楽しむために♪ バイクライフを提案する、バイクライフアドバイザーのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 04:04】 |
トラックバック() | コメント()

お久しぶりです
kouta
BBさんおひさしぶりです。
元赤TL1000S乗りのコウタです。
岐阜に来られるんですか?
RSJという活動がどのようなものか分かっていませんが、
バイクで顔を見せに行けるようなら行きたいと思ってます。
以前のようには走れませんが、
十分ツーリングできるようにはなりました。


コメントを閉じる▲
開催も回数を重ね・・・

これで、3回目の開催となります。


今年の2回目。

拍手[0回]

少し肌寒いのかな?


岐阜の山でトレーニング。


実は実は前にも書きましたが、岐阜ってかなり良い所です。

凄く故郷の北海道に似ているかも。

10月25日(日)にRSJ 岐阜ルームのトレーニングを開催します。


前日に入岐して、其の侭温泉~BBQ宴会して深酒せぬ様早めに就寝。

翌朝、トレーニング開始。


現在関西ブランチからも参加希望ありで、集まって来ています。


遠征は今年はこれが最後かな・・・

まぁ四輪車で行くから・・・・イケない事は無いが。。。。
年末に向かい忙しさが頂点を目指すから無理かな?


さて、今回もどれだけの笑顔を作れるか楽しみです。

PR


追記を閉じる▲
少し肌寒いのかな?


岐阜の山でトレーニング。


実は実は前にも書きましたが、岐阜ってかなり良い所です。

凄く故郷の北海道に似ているかも。

10月25日(日)にRSJ 岐阜ルームのトレーニングを開催します。


前日に入岐して、其の侭温泉~BBQ宴会して深酒せぬ様早めに就寝。

翌朝、トレーニング開始。


現在関西ブランチからも参加希望ありで、集まって来ています。


遠征は今年はこれが最後かな・・・

まぁ四輪車で行くから・・・・イケない事は無いが。。。。
年末に向かい忙しさが頂点を目指すから無理かな?


さて、今回もどれだけの笑顔を作れるか楽しみです。

PR

【2009/10/05 (月) 09:49】 | ひとり言
トラックバック() | コメント(1)

お久しぶりです
kouta
BBさんおひさしぶりです。
元赤TL1000S乗りのコウタです。
岐阜に来られるんですか?
RSJという活動がどのようなものか分かっていませんが、
バイクで顔を見せに行けるようなら行きたいと思ってます。
以前のようには走れませんが、
十分ツーリングできるようにはなりました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
BBさんおひさしぶりです。
元赤TL1000S乗りのコウタです。
岐阜に来られるんですか?
RSJという活動がどのようなものか分かっていませんが、
バイクで顔を見せに行けるようなら行きたいと思ってます。
以前のようには走れませんが、
十分ツーリングできるようにはなりました。
2009/10/08(木) 22:28 |   | kouta #986ec3b482[編集]
[管理者用 返信]
Re:お久しぶりです
お久しぶりですねぇ~!
その後いかがですか?
大分善くなってきたみたいですね。

RSJは以前のRSのままですよ!

活動フィールドを全国展開にするだけですから♪

来られますか?

mixiでメールアドレス送りますね♪
2009/10/09(金) 00:38 | BB!

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック