忍者ブログ
☆じぇんとる らいど☆ バイクをいつまでも安全に楽しむために♪ バイクライフを提案する、バイクライフアドバイザーのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、早い物で今年ももう2カ月が経ってしまいます。

ここ最近は、寒さも緩み当然ながらと言っていいのか、それに合わせるように体調も善くなって行きます。



モチベーションが上がって来た所で、いよいよ、TheRidingSenseJAPAN 2010 の活動を開始致します。

拍手[2回]

と、言っても”宴会”はもうすでに始動していまして・・・・(笑

先週 2月20日(土)の夜に、川崎元住吉にて開催しました。


RSJのメンバーがそこでバイトしていると言う事もあり決定!

ふぐ料理を大衆レベル化して全国展開のチェーン店にした「玄品ふぐ」さん♪
※実は僕の会社で此方の東京洋食部門とはお取引があったりする・・・(笑

更に実はで・・・・こんな業界に居ながら・・・・・ふぐ料理は食した事が無いんですよ・・・・(爆
だって、死にたくないもん!  なんてな・・・

まぁ冗談はさておき・・・・・

とにかく、初体験の”ふぐ料理”。。
美味しかったです。
これでリーズナブルなお値段・・・・

癖になるかも・・・(笑

tessa_img2.jpg














tettiri_img.jpg















美味しい料理に舌鼓を打ちつつ、バイク話や今後の展望に花が咲く。
同じ”志”を持つ仲間と共有する時間は、至福のひと時です。

今後の展望、今後の活動・・・・

そして、嬉しい意志表明ありで、本当に素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

本当にそこでのモチベーションが上がりまくりで、活動を開始します。



全ては

「素晴らしいバイクライフ」の為に♪

PR


追記を閉じる▲
と、言っても”宴会”はもうすでに始動していまして・・・・(笑

先週 2月20日(土)の夜に、川崎元住吉にて開催しました。


RSJのメンバーがそこでバイトしていると言う事もあり決定!

ふぐ料理を大衆レベル化して全国展開のチェーン店にした「玄品ふぐ」さん♪
※実は僕の会社で此方の東京洋食部門とはお取引があったりする・・・(笑

更に実はで・・・・こんな業界に居ながら・・・・・ふぐ料理は食した事が無いんですよ・・・・(爆
だって、死にたくないもん!  なんてな・・・

まぁ冗談はさておき・・・・・

とにかく、初体験の”ふぐ料理”。。
美味しかったです。
これでリーズナブルなお値段・・・・

癖になるかも・・・(笑

tessa_img2.jpg














tettiri_img.jpg















美味しい料理に舌鼓を打ちつつ、バイク話や今後の展望に花が咲く。
同じ”志”を持つ仲間と共有する時間は、至福のひと時です。

今後の展望、今後の活動・・・・

そして、嬉しい意志表明ありで、本当に素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

本当にそこでのモチベーションが上がりまくりで、活動を開始します。



全ては

「素晴らしいバイクライフ」の為に♪

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック