忍者ブログ
☆じぇんとる らいど☆ バイクをいつまでも安全に楽しむために♪ バイクライフを提案する、バイクライフアドバイザーのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


翌日は、大阪から「青」さんがl来てくれるとの事で、大垣市内ブラブラを予定。

朝、大垣駅にて、イヴァンさんはちめさん、と待ち合わせ。

ファーストフードにて、軽く目覚ましモーニング。


拍手[0回]

程なく、青さんも合流。

イヴァンさんのマンションに、バイク2台を置いて、全員僕のエスティマにて移動。

別々に移動するより、全員で移動した方がエコだし話も出来るでしょ?

そんな感じで移動。

目的地は、「風地蔵」ちゅうとこ・・・・www.kazazizou.com/

手作り工房で、いろんな物が売られつつ・・・喫茶?甘味処?です・・・

もう、明治大正に建てられた、日本家屋と少し洋風のテイストも融合された古めかしい一軒家。

F1000170.JPG










タイムスリップしたような・・・・

一歩家の中に足を踏み入れると、妙に懐かしい感じがする。


此処のメニューが何となく・・・楽しい。。。。。

チャレンジ精神旺盛で・・・これを頼みました。

madam_set_tea.jpg







小豆トースト。

最初はびっくりでしたが・・・頼んでみると・・・たまらない癖になりそう。

微妙な甘さのだし具合がトーストにGOO!

横に座った、はちめさんのオーダーをみるとこれがまたたまらない・・・・

ちゃっかり追加オーダーしてしまった。

zenzai.jpg








全部手作りのぜんざい・・・これがまたお餅が美味い・・・・たまらんなぁ~~

朝から甘味三昧。

此処にいたら全メニューチャレンジしたくなる・・・やばいっす・・(笑


おぉっと食い物の話だけしても・・・



青さんの今の取り組みをいろいろ聞いて、ふむふむ状態。

勉強する事が多い。

「楽しむ」これが重要な中に、安全が見えてくる。


井の中の蛙ではまずいです。

僕も近々に行って勉強しなきゃ・・・(♪


そんなまったりとした時間を過ごさせて頂いた。

青さんもその後は岐阜の下見を兼ねて、下道山道をロケハンしながら帰ったそうな・・・


岐阜

何気に僕の中で大きく何かが変わり始めた処。

思い入れも一入。


これからの岐阜。

行きたいです。と感じた処。


また、秋に参上します。


その前に行っちゃうかも・・・(爆


素敵な”岐阜”僕が見たのはまだまだ一部でしょうが・・・これから時間を掛けて、感じて行こうと思う。



そんな、岐阜遠征でした。


PR


追記を閉じる▲

程なく、青さんも合流。

イヴァンさんのマンションに、バイク2台を置いて、全員僕のエスティマにて移動。

別々に移動するより、全員で移動した方がエコだし話も出来るでしょ?

そんな感じで移動。

目的地は、「風地蔵」ちゅうとこ・・・・www.kazazizou.com/

手作り工房で、いろんな物が売られつつ・・・喫茶?甘味処?です・・・

もう、明治大正に建てられた、日本家屋と少し洋風のテイストも融合された古めかしい一軒家。

F1000170.JPG










タイムスリップしたような・・・・

一歩家の中に足を踏み入れると、妙に懐かしい感じがする。


此処のメニューが何となく・・・楽しい。。。。。

チャレンジ精神旺盛で・・・これを頼みました。

madam_set_tea.jpg







小豆トースト。

最初はびっくりでしたが・・・頼んでみると・・・たまらない癖になりそう。

微妙な甘さのだし具合がトーストにGOO!

横に座った、はちめさんのオーダーをみるとこれがまたたまらない・・・・

ちゃっかり追加オーダーしてしまった。

zenzai.jpg








全部手作りのぜんざい・・・これがまたお餅が美味い・・・・たまらんなぁ~~

朝から甘味三昧。

此処にいたら全メニューチャレンジしたくなる・・・やばいっす・・(笑


おぉっと食い物の話だけしても・・・



青さんの今の取り組みをいろいろ聞いて、ふむふむ状態。

勉強する事が多い。

「楽しむ」これが重要な中に、安全が見えてくる。


井の中の蛙ではまずいです。

僕も近々に行って勉強しなきゃ・・・(♪


そんなまったりとした時間を過ごさせて頂いた。

青さんもその後は岐阜の下見を兼ねて、下道山道をロケハンしながら帰ったそうな・・・


岐阜

何気に僕の中で大きく何かが変わり始めた処。

思い入れも一入。


これからの岐阜。

行きたいです。と感じた処。


また、秋に参上します。


その前に行っちゃうかも・・・(爆


素敵な”岐阜”僕が見たのはまだまだ一部でしょうが・・・これから時間を掛けて、感じて行こうと思う。



そんな、岐阜遠征でした。


PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック