忍者ブログ
☆じぇんとる らいど☆ バイクをいつまでも安全に楽しむために♪ バイクライフを提案する、バイクライフアドバイザーのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 23:13】 |
トラックバック() | コメント()

いよいよ関西ですね(^-^)
modena
関西決定ですね!!

私も!!ってところなんですが、現在愛車が・・・・。

夜会だけでも参加できますか???((((((^_^;)


コメントを閉じる▲
バタバタとしてしまったが、RSJの夏のスケジュールが確定した。

コース等はお任せになってしまうのだが・・・

とりあえずは一安心。



8月22日(土)仕事掃けた後そのまま関西へ出発。

其の侭、奈良・京都・滋賀近辺で宿泊地へ。

拍手[0回]

夏の関西、久々の参上である。


未曾有の暑さにどれだけ対抗出来るのか?(喧嘩か?・・・爆)

ともかく関西&岐阜方面の友人たちに会えるのは非常に嬉しい。


さて、どれだけの友人に会えるだろうか?



【報 告】

つきましては、RAS関西に参加された方で、この度のRASの崩壊について詳しくお知りになりたい方がいらっしゃいましたら、22日(土)の夜に報告会をさせて頂く段取りを組んでおります。

どの辺りにて開催されるかは、土地勘も無く不明ですが、僕の宿泊地の近辺になると思います。

参加希望の方は、コメントにてメッセージを下さい。

■氏名
■メールアドレス

を記入の上コメント下さい。(公開は致しませんのでご安心を)

よろしくお願い申し上げます。





そんな訳で関西の皆さん、お会い出来る事を楽しみにしております♪
PR


追記を閉じる▲
夏の関西、久々の参上である。


未曾有の暑さにどれだけ対抗出来るのか?(喧嘩か?・・・爆)

ともかく関西&岐阜方面の友人たちに会えるのは非常に嬉しい。


さて、どれだけの友人に会えるだろうか?



【報 告】

つきましては、RAS関西に参加された方で、この度のRASの崩壊について詳しくお知りになりたい方がいらっしゃいましたら、22日(土)の夜に報告会をさせて頂く段取りを組んでおります。

どの辺りにて開催されるかは、土地勘も無く不明ですが、僕の宿泊地の近辺になると思います。

参加希望の方は、コメントにてメッセージを下さい。

■氏名
■メールアドレス

を記入の上コメント下さい。(公開は致しませんのでご安心を)

よろしくお願い申し上げます。





そんな訳で関西の皆さん、お会い出来る事を楽しみにしております♪
PR

【2009/08/05 (水) 11:14】 | ひとり言
トラックバック() | コメント(1)

いよいよ関西ですね(^-^)
modena
関西決定ですね!!

私も!!ってところなんですが、現在愛車が・・・・。

夜会だけでも参加できますか???((((((^_^;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いよいよ関西ですね(^-^)
関西決定ですね!!

私も!!ってところなんですが、現在愛車が・・・・。

夜会だけでも参加できますか???((((((^_^;)
2009/08/05(水) 12:59 |   | modena #5815e1bbd8[編集]
[管理者用 返信]
Re:いよいよ関西ですね(^-^)
もちろんですよぉ♪

詳細お知らせ致しますので、メールアドレス入れておいて下さいませ♪
2009/08/05(水) 13:28 | BB!

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック