忍者ブログ
☆じぇんとる らいど☆ バイクをいつまでも安全に楽しむために♪ バイクライフを提案する、バイクライフアドバイザーのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 17:28】 |
トラックバック() | コメント()

無題
りか
そんなにおいしいとんかつと言われると食べてみたいですねぇ~。
私も揚げ物系は胃がついていかないのであまり食べないのですが
これなら平気なのかしら??


無題
BB!
ブログペットの「まる」は最高ですね♪
「トンカツと行ってきた」とか「紹介♪」とか「世界幻のトンカツ」とか・・
うけまくりです~
揚げ物が苦手な奥様が食せるトンカツって・・
興味津々です^^
近いうちに探検に行ってきまぁ~す。。。


ウマソ!
やすぷー
馬場ですかー・・・電車で一本なのですが、千葉からだと遠いです('A`)
主婦が一人ランチするには・・・・

バイクで出かけるならもう少し遠くまででも行くのですがw


コメントを閉じる▲

先日、取引先のトンカツ屋さんに本当に久々に食事に行って来た。

 

 

ここは結構、マニアックに有名で、幻?の白いトンカツと呼ばれている系統の一店である。


拍手[0回]

ともかく、柔らかく軽い♪

 

天ぷら&カツが殆ど駄目な家内もサクサクとおいすぃ~と食しました。

 

 

 

場所は高田馬場・・・・・・


店構えは特に凄いと言う事もなく、ホント昔ながらの飲食店と言う雰囲気です。


看板もシンプルでなんとなく郷愁をさそう雰囲気だす。

これが幻の白いトンカツです。
これがポークかと言うほど柔らかく・・・・・・・しかもふわっとしているのです。
沢山食べても軽くて、胸焼けしないもたれない素晴らしいです。


ちょっと光って見えませんが、自信の現れです。

一切れ目、何も掛けずに

二切れ目、塩で

そして、ゴマ・胡椒といろいろな味をお楽しみ下さいませ・・・・♪

と書いて有ります。

 

僕の好みは・・①何もつけない ②塩 ③醤油少々 ですかね。

でも何して食べても美味しいです。

 

因みに、某○い泉や○泉やさ○てん等とは比べ物にならないです。

こんなトンカツがあるのか?

と言う、完全に秀でたものになっています。

 

多分・・・僕は日本一だと思います。(まぁ食ですから、感性の違いもあるでしょう・・・♪)

と言う事は・・・・世界一と言う事ですよね・・・!!

 

バクバク食ってしまった・・・・・・爆

PR


追記を閉じる▲

ともかく、柔らかく軽い♪

 

天ぷら&カツが殆ど駄目な家内もサクサクとおいすぃ~と食しました。

 

 

 

場所は高田馬場・・・・・・


店構えは特に凄いと言う事もなく、ホント昔ながらの飲食店と言う雰囲気です。


看板もシンプルでなんとなく郷愁をさそう雰囲気だす。

これが幻の白いトンカツです。
これがポークかと言うほど柔らかく・・・・・・・しかもふわっとしているのです。
沢山食べても軽くて、胸焼けしないもたれない素晴らしいです。


ちょっと光って見えませんが、自信の現れです。

一切れ目、何も掛けずに

二切れ目、塩で

そして、ゴマ・胡椒といろいろな味をお楽しみ下さいませ・・・・♪

と書いて有ります。

 

僕の好みは・・①何もつけない ②塩 ③醤油少々 ですかね。

でも何して食べても美味しいです。

 

因みに、某○い泉や○泉やさ○てん等とは比べ物にならないです。

こんなトンカツがあるのか?

と言う、完全に秀でたものになっています。

 

多分・・・僕は日本一だと思います。(まぁ食ですから、感性の違いもあるでしょう・・・♪)

と言う事は・・・・世界一と言う事ですよね・・・!!

 

バクバク食ってしまった・・・・・・爆

PR

【2007/09/15 (土) 23:34】 | グルメ
トラックバック() | コメント(3)

無題
りか
そんなにおいしいとんかつと言われると食べてみたいですねぇ~。
私も揚げ物系は胃がついていかないのであまり食べないのですが
これなら平気なのかしら??


無題
BB!
ブログペットの「まる」は最高ですね♪
「トンカツと行ってきた」とか「紹介♪」とか「世界幻のトンカツ」とか・・
うけまくりです~
揚げ物が苦手な奥様が食せるトンカツって・・
興味津々です^^
近いうちに探検に行ってきまぁ~す。。。


ウマソ!
やすぷー
馬場ですかー・・・電車で一本なのですが、千葉からだと遠いです('A`)
主婦が一人ランチするには・・・・

バイクで出かけるならもう少し遠くまででも行くのですがw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
そんなにおいしいとんかつと言われると食べてみたいですねぇ~。
私も揚げ物系は胃がついていかないのであまり食べないのですが
これなら平気なのかしら??
2007/09/16(日) 09:32 |   | りか #2893d7f8ed[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
う~~ん、どうでしょう。
家のはホントに脂っこいの嫌いですから・・・・
大丈夫だとは思うのですが・・・・個人差ありますから・・・

でも、個人的には試してくださいと思います。
2007/09/16(日) 22:10 | BB!

無題
ブログペットの「まる」は最高ですね♪
「トンカツと行ってきた」とか「紹介♪」とか「世界幻のトンカツ」とか・・
うけまくりです~
揚げ物が苦手な奥様が食せるトンカツって・・
興味津々です^^
近いうちに探検に行ってきまぁ~す。。。
2007/09/16(日) 20:36 |   | BB! #9a89b18e7c[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
BB!さんいらっしゃいませ♪・・・
同じハンドルですねぇ~

是非食べてみてください。

そしてご感想をお聞かせ下さいませ♪
2007/09/16(日) 22:12 | BB!

ウマソ!
馬場ですかー・・・電車で一本なのですが、千葉からだと遠いです('A`)
主婦が一人ランチするには・・・・

バイクで出かけるならもう少し遠くまででも行くのですがw
2007/09/18(火) 12:24 |   | やすぷー #92dba50d59[編集]
[管理者用 返信]
Re:ウマソ!
>馬場ですかー・・・電車で一本なのですが、千葉からだと遠いです('A`)
>主婦が一人ランチするには・・・・
>
>バイクで出かけるならもう少し遠くまででも行くのですがw

いやぁ僕的にはその価値があると思いますよ。
大阪日帰りお好み焼きツーに匹敵する、美味しさです。
となると・・・大阪に住んでいたら、東京日帰りトンカツツーしても良い位かも・・・(オーバーか?・・(笑

是非是非ランチツーでどうぞ!
(あっ!土曜日はランチ無しですから・・・・休みは赤日ですぅ♪)
2007/09/18(火) 12:45 | BB!

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック