[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
”凛”とまでは行かないが、朝晩かなり涼しくなった。
山は結構寒くなった!
メッシュは無理!
と言う、声をちらほら聞いて、とりあえずブレスサーモの下を着用し、上は長袖に3シーズン用ジャケットでグラブはインナーグラブを用意し、7時30分に出発。
相棒は先日やっと復活のK1200S(笑)
甲州街道へ出て・・・しばしICへ向けて・・・・
うう~~ん♪
寒くなく快適じゃぁ~~・・・・
?????
ちょいまて・・・東京でこれか?
山へ上がると・・寒いぞ・・・・
慌てて家に戻り、準冬装備に変更。
家から出るまでに・・・大汗!
バイクで調布ICまでぬっくぬく♪
(※これが正解らしい・・・)
調布ICの手前でかなり安くなったGASを補充。
調布ICから侵入し・・・・一気に八王子へ・・
今日はF-1日本グランプリ。
富士スピードウェイ。
もう調布から下りラインが大渋滞。
乗った時点で・・・相模湖ICまで渋滞が発生している・・・(泣
渋滞を抜けながら行く。
途中何度もトロトロしているバイクに行く手を阻まれながらも、慌てずに進む。
相模湖を抜け大月の手前からやっとこ・・・流れがよくなりだす。
大月ICでアウトし・・・そのまま道志へ山道をひた走る。
山に入ると流石に涼しい。
ウェアを変更して正解である。
病んだ膝にそれほどでもない寒さがかなり突き刺さる。
道志道の駅に9:30までに到着しなけりゃ・・・おいてかれる・・・(笑
K24の走りなれたワインディングをひた走る。
が、思うようにラインが取れない・・・・
左手首が軋み悲鳴を上げる。
ブレーキングはなんとか・・・一定のボーダーをクリアーするが・・・・ラフ!
ラインは・・・メタメタ・・・
当たり前か?
ステップワーク、操舵、逆操舵、荷重移動を全身で行い、バイクを操っていくのに・・・
ステップワークと荷重移動が奪われ・・・操舵もままならない・・・
ならば動くわけはなかろう・・・・(※至極単純な答えである・・・笑
とりあえず・・・・道の駅に40分過ぎに到着・・・
メールを見る・・・・・38分にここの前のポイントを出発します!
と入っている・・・・ならば道志みちを上った方が・・・・合えるじゃん・・・・
即、駅をでて、上り方面に向かう・・・・・・
途中・・・???と思い、、、、メールを再確認・・・1H前じゃん・・・もう無理・・・
再びUターン・・・し、山中湖方面にひたひた・・・・・・・(熊か・・・うろうろして・・
続く
追記を閉じる▲
うう~~ん♪
寒くなく快適じゃぁ~~・・・・
?????
ちょいまて・・・東京でこれか?
山へ上がると・・寒いぞ・・・・
慌てて家に戻り、準冬装備に変更。
家から出るまでに・・・大汗!
バイクで調布ICまでぬっくぬく♪
(※これが正解らしい・・・)
調布ICの手前でかなり安くなったGASを補充。
調布ICから侵入し・・・・一気に八王子へ・・
今日はF-1日本グランプリ。
富士スピードウェイ。
もう調布から下りラインが大渋滞。
乗った時点で・・・相模湖ICまで渋滞が発生している・・・(泣
渋滞を抜けながら行く。
途中何度もトロトロしているバイクに行く手を阻まれながらも、慌てずに進む。
相模湖を抜け大月の手前からやっとこ・・・流れがよくなりだす。
大月ICでアウトし・・・そのまま道志へ山道をひた走る。
山に入ると流石に涼しい。
ウェアを変更して正解である。
病んだ膝にそれほどでもない寒さがかなり突き刺さる。
道志道の駅に9:30までに到着しなけりゃ・・・おいてかれる・・・(笑
K24の走りなれたワインディングをひた走る。
が、思うようにラインが取れない・・・・
左手首が軋み悲鳴を上げる。
ブレーキングはなんとか・・・一定のボーダーをクリアーするが・・・・ラフ!
ラインは・・・メタメタ・・・
当たり前か?
ステップワーク、操舵、逆操舵、荷重移動を全身で行い、バイクを操っていくのに・・・
ステップワークと荷重移動が奪われ・・・操舵もままならない・・・
ならば動くわけはなかろう・・・・(※至極単純な答えである・・・笑
とりあえず・・・・道の駅に40分過ぎに到着・・・
メールを見る・・・・・38分にここの前のポイントを出発します!
と入っている・・・・ならば道志みちを上った方が・・・・合えるじゃん・・・・
即、駅をでて、上り方面に向かう・・・・・・
途中・・・???と思い、、、、メールを再確認・・・1H前じゃん・・・もう無理・・・
再びUターン・・・し、山中湖方面にひたひた・・・・・・・(熊か・・・うろうろして・・
続く