忍者ブログ
☆じぇんとる らいど☆ バイクをいつまでも安全に楽しむために♪ バイクライフを提案する、バイクライフアドバイザーのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 01:41】 |
トラックバック() | コメント()

無題
kame
ドームに一枚300円のクジ買った人を満タンに詰めこんで、一等の当たりくじをテッペンからヒラヒラ〜って落とすんだって。

そんな確率なんだって。


コメントを閉じる▲
知る人ぞ知る。

小生、ある目標があり他力本願にて宝くじを買い続けているのだが・・・








拍手[0回]

当っただに・・・・



とは言え、目標には程遠いので・・・・中途半端な金額なので・・・・ここには書けないのだが

このまま当り癖が付くと嬉しいなぁ~・・・・・




さて、当選金の一部でキャリーオーバー中のロト6を大幅購入・・・・(爆
PR


追記を閉じる▲
当っただに・・・・



とは言え、目標には程遠いので・・・・中途半端な金額なので・・・・ここには書けないのだが

このまま当り癖が付くと嬉しいなぁ~・・・・・




さて、当選金の一部でキャリーオーバー中のロト6を大幅購入・・・・(爆
PR

【2009/07/28 (火) 14:40】 | ひとり言
トラックバック() | コメント(1)

無題
kame
ドームに一枚300円のクジ買った人を満タンに詰めこんで、一等の当たりくじをテッペンからヒラヒラ〜って落とすんだって。

そんな確率なんだって。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
ドームに一枚300円のクジ買った人を満タンに詰めこんで、一等の当たりくじをテッペンからヒラヒラ〜って落とすんだって。

そんな確率なんだって。
2009/07/28(火) 19:01 |   | kame #526ec0851f[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
爆!

それでも、当る人は・・・当たるもん!!

外れる人が・・・ほとんどだが・・・・(笑
2009/07/28(火) 22:51 | BB!

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック