忍者ブログ
☆じぇんとる らいど☆ バイクをいつまでも安全に楽しむために♪ バイクライフを提案する、バイクライフアドバイザーのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/06 (月) 05:26】 |
トラックバック() | コメント()

無題
長老
遅ればせながら・・・おめでとう!


コメントを閉じる▲
実は昨日 2月11日は建国記念日で祝日ですが・・・・


わたくし・・BB!めの46回目の誕生日です。

それに加え・・・・17回目の結婚記念日でもあります。


当時は、イベント関係のプロデュースを行い、同僚でも真友でもあるカメから、最高の結婚式をプロデュース&ディレクションしてもらった事は、昨日の事の様に思い出されます。


メール、携帯、mixi、CRURUなど各方面から、お祝いメールも多数頂き心から感謝申し上げます。


建国記念日は僕が生まれた翌年に制定され、常にお誕生日は休日お友達に祝ってもらえるでもなく・・・家でも大したことはやらず、そんな訳で2月は子供心に・・・寂しい思いをしておりました、、しかしこの年になってですが、今や2月は必ず何か大きな事がある月でもあります。

引っ越しやら、結婚記念日、新築やら・・・・・何かしら大きいイベントが・・・・




人生半ばを超えて、まぁ~~何やらいろいろと、起こり面食らう事も多々ありますが。。。。。

人間常に精進・・精進・・・

と、思ってはいるものの、なかなか思うようにいかないのも事実・・・

歯がゆい思いの中で力になるのは、そんなみなさんの温かいお声掛け・・・・



本当に心から感謝申し上げます。




さて、マイホーム紹介は・・・しばしお待ちを・・・家のNET環境はOKなのですが・・・・PCを組み上げるほど片付いてはおらず・・・・・ゆっくりNETにIN出来ません・・・・(泣


なので。。。。しばし、しばし・・・お待ちを・・・


そんなわけで取り急ぎではございますが、感謝を申し上げて、忘れられぬ様にと・・・・(笑

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
無題
遅ればせながら・・・おめでとう!
2009/02/14(土) 00:01 | URL  | 長老 #2954a209bd[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
ありがとうございます♪

齢を重ねるほどに・・・人間も厚く大きくなればいいのですが・・・

増えるのは・・歳と体重ばかりで・・・

中身はどんどん軽くなります・・・(笑

これからもよろしくお願い申し上げます。
2009/02/14(土) 09:01 | BB!

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック