忍者ブログ
☆じぇんとる らいど☆ バイクをいつまでも安全に楽しむために♪ バイクライフを提案する、バイクライフアドバイザーのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 10:07】 |
トラックバック() | コメント()

無題
りか
考えがちゃんと出来る間は大丈夫ですよ(^^)

無題
kame
ゆっくり!今日より明日は1mmの成長で充分。
泣いたり笑ったり、いちいち一喜一憂しない。

人生15勝14敗でいい。
1勝でも勝って死ねれば、この人生勝ち組なのだよ。


コメントを閉じる▲
沢山の皆さんに応援メッセージ、メールを頂戴致しました。

心より感謝いたします。

拍手[0回]

はっきり言って・・・・自分で決めた事なのに・・・結構落ち込み気味でした。


でも、リウマチになった時もそうでしたが、今回も皆さんからお力を沢山頂戴しました。



まぁ、これからの僕の道はその内に報告させて頂きますがやっとこ・・・さっとこ・・・(古・・・汗


自分の中で、意を再び決しました。


でも、人間関係はやはり難しい物。

僕も不器用だけど・・・誠実さと真摯な態度は自分の好きな事くらいちゃんとしようと思っても。。。

なかなか相手があること。

相手がそのつもりがないと、どうしようもない。。。。

特に人間関係をデザインしようと思っていない人には・・・・誰の声も届かない・・・

そう言う意味で、悲しみにも襲われたりする。


それでも、自分に出来ることしか、此の先も出来る訳はなく。

もちろん、出来る範囲を最大限広げる努力は大前提。

まま・・・自分の中では今は病気の完治。

それから少しずつ、癒え始めた翼で飛ぶ訓練です。


この件については、家族からも大いなる力を貰った。

一番大切な人の、一声は何にも勝る強力な応援。


そして・・・・

『この道より我を生かす道無し、我この道を歩む』

天国のアイツとの約束。




『憂きことの 尚 この上に積もれかし 限りある身の力ためさん』

北の大地の真友との約束。



暫くは充電と試行錯誤、そして、精神的な整理期間。

起動は春から。


PR


追記を閉じる▲
はっきり言って・・・・自分で決めた事なのに・・・結構落ち込み気味でした。


でも、リウマチになった時もそうでしたが、今回も皆さんからお力を沢山頂戴しました。



まぁ、これからの僕の道はその内に報告させて頂きますがやっとこ・・・さっとこ・・・(古・・・汗


自分の中で、意を再び決しました。


でも、人間関係はやはり難しい物。

僕も不器用だけど・・・誠実さと真摯な態度は自分の好きな事くらいちゃんとしようと思っても。。。

なかなか相手があること。

相手がそのつもりがないと、どうしようもない。。。。

特に人間関係をデザインしようと思っていない人には・・・・誰の声も届かない・・・

そう言う意味で、悲しみにも襲われたりする。


それでも、自分に出来ることしか、此の先も出来る訳はなく。

もちろん、出来る範囲を最大限広げる努力は大前提。

まま・・・自分の中では今は病気の完治。

それから少しずつ、癒え始めた翼で飛ぶ訓練です。


この件については、家族からも大いなる力を貰った。

一番大切な人の、一声は何にも勝る強力な応援。


そして・・・・

『この道より我を生かす道無し、我この道を歩む』

天国のアイツとの約束。




『憂きことの 尚 この上に積もれかし 限りある身の力ためさん』

北の大地の真友との約束。



暫くは充電と試行錯誤、そして、精神的な整理期間。

起動は春から。


PR

【2009/01/22 (木) 19:14】 | ひとり言
トラックバック() | コメント(2)

無題
りか
考えがちゃんと出来る間は大丈夫ですよ(^^)

無題
kame
ゆっくり!今日より明日は1mmの成長で充分。
泣いたり笑ったり、いちいち一喜一憂しない。

人生15勝14敗でいい。
1勝でも勝って死ねれば、この人生勝ち組なのだよ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
考えがちゃんと出来る間は大丈夫ですよ(^^)
2009/01/22(木) 22:42 |   | りか #2893d89031[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
ありがとうございます。

そうですね、考える事が出来る間は、余裕ありですね。

小さい人間の事を考えていると・・・こちらも小さくなっちゃいます。

やぁ~めた!・・・(笑

了解しました!!
2009/01/23(金) 13:30 | BB!

無題
ゆっくり!今日より明日は1mmの成長で充分。
泣いたり笑ったり、いちいち一喜一憂しない。

人生15勝14敗でいい。
1勝でも勝って死ねれば、この人生勝ち組なのだよ。
2009/01/23(金) 12:14 |   | kame #526ec0851f[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
あは・・・まだまだ小者だね。

そうだね・・・人生まだまだ、沢山の事が降りかかってくる。


常に平らなる心で、前を向いてやるべきことをやる。

そうすれば、最後の一勝は来てくれるかもね。

うんうん、ありがとう!
2009/01/23(金) 13:32 | BB!

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック