[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
25年間自己流・・・・
途中、萬流というエッセンスが加えられ・・・・た。
二輪車安全振興会『SPM』の主宰する皆さんも御存じの「トライカーナ」である。
本格的には「TheRidingArtSchool」と言う鍛錬所で鍛えられた。
いわゆるRAS流とでもいうのであろうか?
ただし、あえて申し上げておきますが、『RAS=あの人流』ではないです。
もしイコールなのであるなら、今のスクールはRASを超えていなければならないでしょう?
青ベンさんのプロデュース力あって初めて成立した、RASですから♪
まぁそんな事はどうでもよい事か?
さて、本題に戻ろう♪
RASの中で鍛えられつつも立場が変わり、教える側になり何が一番重要なのか?
どうする事が、皆さんが安全に楽しくそして上手くなるのか?だけを考えて、自分を昇華させてきた。
まぁ~昇華と言う言葉が当てはまるかと言うと・・・クエッションだが・・・・(笑
そういう視点で走りを変化させ、伝達方法も磨いて来たつもりである。
勿論、まだまだ未熟ではありいろんな面において、暗中模索、試行錯誤であるが・・・
でも、結局僕自身の口から言えるのは、RAS流なのであろう。
RASのAはArtのAである。
Artとは、創造である。
自分の走りを創造し、人に伝える方法を創造し、理想の走りを創造することである。
まだまだ、5合目までも程遠いが、まだまだ登山は続くみたいですねぇ~♪
おっと、一番嫌いな部類に入るのが・・・登山だったか?
結論!
僕は『RAS流』です♪
そんな訳であしからず!!
追記を閉じる▲
25年間自己流・・・・
途中、萬流というエッセンスが加えられ・・・・た。
二輪車安全振興会『SPM』の主宰する皆さんも御存じの「トライカーナ」である。
本格的には「TheRidingArtSchool」と言う鍛錬所で鍛えられた。
いわゆるRAS流とでもいうのであろうか?
ただし、あえて申し上げておきますが、『RAS=あの人流』ではないです。
もしイコールなのであるなら、今のスクールはRASを超えていなければならないでしょう?
青ベンさんのプロデュース力あって初めて成立した、RASですから♪
まぁそんな事はどうでもよい事か?
さて、本題に戻ろう♪
RASの中で鍛えられつつも立場が変わり、教える側になり何が一番重要なのか?
どうする事が、皆さんが安全に楽しくそして上手くなるのか?だけを考えて、自分を昇華させてきた。
まぁ~昇華と言う言葉が当てはまるかと言うと・・・クエッションだが・・・・(笑
そういう視点で走りを変化させ、伝達方法も磨いて来たつもりである。
勿論、まだまだ未熟ではありいろんな面において、暗中模索、試行錯誤であるが・・・
でも、結局僕自身の口から言えるのは、RAS流なのであろう。
RASのAはArtのAである。
Artとは、創造である。
自分の走りを創造し、人に伝える方法を創造し、理想の走りを創造することである。
まだまだ、5合目までも程遠いが、まだまだ登山は続くみたいですねぇ~♪
おっと、一番嫌いな部類に入るのが・・・登山だったか?
結論!
僕は『RAS流』です♪
そんな訳であしからず!!
『RSJ流』です!
と胸を張っていえるように、スキルをアップさせないと・・・www
そんなものか?と言われないようにですww
それこそ、RSJはこんなもんか?と言われない様に、僕も精進せねばね♪
つうか、だし屋さんスキルアップしていますよね?
(笑