忍者ブログ
☆じぇんとる らいど☆ バイクをいつまでも安全に楽しむために♪ バイクライフを提案する、バイクライフアドバイザーのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 16:48】 |
トラックバック() | コメント()

虫・・・・
moon
羽があるのは苦手なもので、お騒がせいたしました 汗

コメントを閉じる▲

行って参りましたよぉ~

10月24日・25日

岐阜にトレーニング!


これで、3回を数え(今年では2回目)、少しずつですが定着し始めた感があると共に少しずつ、広がり始めて来たのかな?
と言う感覚が出来てきました。

拍手[0回]


今回は初めての試みも行ってみた。

コテージを借りて、合宿状態にしてみよう。

BBQをやって、酒を酌み交わし?語らってみようってな感じです。



24日土曜日。

仕事をとっとと終わらせて、出発を目論むが・・・そうは行かない。

結局11時過ぎになってしまい、清水昼食を断念!

混んでいる都内首都高を突き抜け、東名に入ったのは結構・・遅め。

渋滞マークが出るも・・・完全なる渋滞には引っかからなかった。
それでも、まぁぼちぼち車は多いほうかな?

しかも、今回はエスティマではなく、”軽”なので無理は出来ない。

とにかく、休憩も最低限にしてひたすら西へ向かう。

なんとかかんとか・・・・ナビに騙され・・・ながらも、現地に到着。

準備を後回しにして、近くの温泉にひと汗流しに行く。

その後、BBQ開始!!

そのまま23時過ぎまで・・・・その後、カメムシ退治大会・・・・(爆


翌朝も。。。BBQ?(笑
102503.jpg






岐阜の夜明け
102504.jpg





朝5時ころかなぁ~~~

とにかく。。。空気がきれいなので、夕焼けも朝焼けも綺麗でしたね。


そして、いよいよトレーニングに突入する。
PR


追記を閉じる▲

今回は初めての試みも行ってみた。

コテージを借りて、合宿状態にしてみよう。

BBQをやって、酒を酌み交わし?語らってみようってな感じです。



24日土曜日。

仕事をとっとと終わらせて、出発を目論むが・・・そうは行かない。

結局11時過ぎになってしまい、清水昼食を断念!

混んでいる都内首都高を突き抜け、東名に入ったのは結構・・遅め。

渋滞マークが出るも・・・完全なる渋滞には引っかからなかった。
それでも、まぁぼちぼち車は多いほうかな?

しかも、今回はエスティマではなく、”軽”なので無理は出来ない。

とにかく、休憩も最低限にしてひたすら西へ向かう。

なんとかかんとか・・・・ナビに騙され・・・ながらも、現地に到着。

準備を後回しにして、近くの温泉にひと汗流しに行く。

その後、BBQ開始!!

そのまま23時過ぎまで・・・・その後、カメムシ退治大会・・・・(爆


翌朝も。。。BBQ?(笑
102503.jpg






岐阜の夜明け
102504.jpg





朝5時ころかなぁ~~~

とにかく。。。空気がきれいなので、夕焼けも朝焼けも綺麗でしたね。


そして、いよいよトレーニングに突入する。
PR

【2009/10/31 (土) 22:45】 | ひとり言
トラックバック() | コメント(1)

虫・・・・
moon
羽があるのは苦手なもので、お騒がせいたしました 汗

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虫・・・・
羽があるのは苦手なもので、お騒がせいたしました 汗
2009/11/06(金) 01:41 |   | moon #9b2ad44ac5[編集]
[管理者用 返信]
Re:虫・・・・
・・・あはは!

それはそれで、良い思い出だすぅ~~♪
2009/11/06(金) 15:40 | BB!

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック