忍者ブログ
☆じぇんとる らいど☆ バイクをいつまでも安全に楽しむために♪ バイクライフを提案する、バイクライフアドバイザーのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/17 (水) 01:06】 |
トラックバック() | コメント()

無題
あら
37型で\99,000っすか? 液晶TVも安くなりましたねぇ・・・。

それにしても HERO って・・・ ミーハーな、BB!さんでいらっしゃいますね。。。(笑) 

・・・・。

!!

そうか!スペシャルでやるのか 録画しておこ・・・(爆


コメントを閉じる▲
最近そんなんばかりです。

TVが映らなくなりました。

拍手[0回]

5年かな?

今のテレビ・・・・

三菱の32ワイド・・・ブラウン管型です。

その前は東芝・・・その前はパナソニック・・・

そこそこメジャーメーカーですかね。



テレビの無い生活は味気ない・・・・(と言ってもいいのか?)
最近睡眠不足が解消されつつある。

帰る・風呂・ネット・就寝・・・・・・爆

そんな生活が3日続き・・・・・・

ヤマダ電機やら価格ドットコムやら、ヤフオクを調べに調べて、最終結論。



37型液晶TV      ¥99,000- もちろん新品です。
地デジ付いていたか?  まぁ家は有線・・・デジタル契約なのでモニターで充分なのだが・・・

昨日やっと買ってきて。。。。。家に入れたのだが・・・・・

箱がデカッ!

まだ設置出来てません。
(※結局TV無し生活である・・・・・・・・)

なんとか、日曜日の HERO スペシャルまでには設置せねば・・・(爆
PR


追記を閉じる▲
5年かな?

今のテレビ・・・・

三菱の32ワイド・・・ブラウン管型です。

その前は東芝・・・その前はパナソニック・・・

そこそこメジャーメーカーですかね。



テレビの無い生活は味気ない・・・・(と言ってもいいのか?)
最近睡眠不足が解消されつつある。

帰る・風呂・ネット・就寝・・・・・・爆

そんな生活が3日続き・・・・・・

ヤマダ電機やら価格ドットコムやら、ヤフオクを調べに調べて、最終結論。



37型液晶TV      ¥99,000- もちろん新品です。
地デジ付いていたか?  まぁ家は有線・・・デジタル契約なのでモニターで充分なのだが・・・

昨日やっと買ってきて。。。。。家に入れたのだが・・・・・

箱がデカッ!

まだ設置出来てません。
(※結局TV無し生活である・・・・・・・・)

なんとか、日曜日の HERO スペシャルまでには設置せねば・・・(爆
PR

【2007/09/20 (木) 15:35】 | 映画&ドラマ
トラックバック() | コメント(1)

無題
あら
37型で\99,000っすか? 液晶TVも安くなりましたねぇ・・・。

それにしても HERO って・・・ ミーハーな、BB!さんでいらっしゃいますね。。。(笑) 

・・・・。

!!

そうか!スペシャルでやるのか 録画しておこ・・・(爆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
37型で\99,000っすか? 液晶TVも安くなりましたねぇ・・・。

それにしても HERO って・・・ ミーハーな、BB!さんでいらっしゃいますね。。。(笑) 

・・・・。

!!

そうか!スペシャルでやるのか 録画しておこ・・・(爆
2007/09/20(木) 22:05 |   | あら #576f08c5e5[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
あはは・・・・TVはジャパンメジャーじゃありません。
基本機能のみに絞りました。

HERO・・・見なきゃ損ですよ♪

そそ、録画録画!
2007/09/21(金) 00:02 | BB!

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック