忍者ブログ
☆じぇんとる らいど☆ バイクをいつまでも安全に楽しむために♪ バイクライフを提案する、バイクライフアドバイザーのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 07:50】 |
トラックバック() | コメント()

無題
りか
本当に最高おもしろかったですよねぇ~~
もう数回見たいですもの。
でもそんなに行けないので、とりあえず早くDVD出ないかなぁ~。
後半は。。。ジーン(;_;)


コメントを閉じる▲
見てきました。

「HERO」

まず一言!

拍手[0回]

最高に面白かった。

流石「踊る・・・」組が作った映画です。


検察・・検事・・・

あまり僕らに関わりが無い。
そんなに知らない。

知るのは殆ど犯人を追い詰める・・・・・TVドラマやニュースの中だけの事・・・

そんな検察を身近にしたのがこのドラマですね。

真実の姿なのかどうかは知りはしないし知る由も無し。

しかし、真実だけを求めるその姿は共感するところがある。
(※僕が真実を求めている人間だという事で無いですよ・・・笑)

全ての人間が、キムタク演ずる「久利生検事」の魅力?に、検事本来あるべき姿を見出し引き込まれていく。

人間が人間としてあるべき姿・・・・・・

そんなところを意識しながら、真実を見つけ出す。



後半は・・・・涙ボロボロじゃ・・・

中井貴一がいい演技・・・・・
国仲涼子が可愛い!とか・・・・・




そんなの含めて・・・・・・・第2弾の製作を待ち望む・・・・・早く!!

ってか?


ベタベタな映画が駄目な方にはお奨めしない・・・♪・・・・・爆
PR


追記を閉じる▲
最高に面白かった。

流石「踊る・・・」組が作った映画です。


検察・・検事・・・

あまり僕らに関わりが無い。
そんなに知らない。

知るのは殆ど犯人を追い詰める・・・・・TVドラマやニュースの中だけの事・・・

そんな検察を身近にしたのがこのドラマですね。

真実の姿なのかどうかは知りはしないし知る由も無し。

しかし、真実だけを求めるその姿は共感するところがある。
(※僕が真実を求めている人間だという事で無いですよ・・・笑)

全ての人間が、キムタク演ずる「久利生検事」の魅力?に、検事本来あるべき姿を見出し引き込まれていく。

人間が人間としてあるべき姿・・・・・・

そんなところを意識しながら、真実を見つけ出す。



後半は・・・・涙ボロボロじゃ・・・

中井貴一がいい演技・・・・・
国仲涼子が可愛い!とか・・・・・




そんなの含めて・・・・・・・第2弾の製作を待ち望む・・・・・早く!!

ってか?


ベタベタな映画が駄目な方にはお奨めしない・・・♪・・・・・爆
PR

【2007/09/26 (水) 13:05】 | 映画&ドラマ
トラックバック() | コメント(1)

無題
りか
本当に最高おもしろかったですよねぇ~~
もう数回見たいですもの。
でもそんなに行けないので、とりあえず早くDVD出ないかなぁ~。
後半は。。。ジーン(;_;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
本当に最高おもしろかったですよねぇ~~
もう数回見たいですもの。
でもそんなに行けないので、とりあえず早くDVD出ないかなぁ~。
後半は。。。ジーン(;_;)
2007/09/26(水) 20:18 |   | りか #2893d83d1b[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
は~~い!
ほんと良かったです・・・・

キムタクに惚れてしまいそう・・・・(爆
2007/09/27(木) 09:32 | BB!

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック