忍者ブログ
☆じぇんとる らいど☆ バイクをいつまでも安全に楽しむために♪ バイクライフを提案する、バイクライフアドバイザーのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 08:06】 |
トラックバック() | コメント()

無題
はてぃめ
いあぁぁ、内容もりだくさんでありがとうございました。
BBさんが「楽しい」って感じてくださってなによりです。
ほんと。


コメントを閉じる▲
天気は肌寒い感じで、時たまポツポツ雨粒がスクリーンに落ちてくる。

雨になるのか?


なんて気にし始めると・・キリがない。

拍手[0回]

ハチメさんもガスが無いと訴える。

往路で高速・・・・飛ばさせすぎたらしい・・・(笑



僕もこれ以上は練習にならないし・・・

とはいえ10:30~14:00だから結構ボリュームアリアリっつうことで・・・・・本日はお開き!


帰り支度しながら・・・・また、お話に花が咲く・・・

あれやこれや・・・・・



そして、そのまま帰りたかったが・・・・全員、腹の虫が泣いている・・・(当たり前だな・・・


久々に山梨県山中湖、参上したら外せないのかこれでしょう♪

F1000124.jpg










当時の戦中食?

伝家の「ほうとう」なべ。

小作というまぁ有名店のです。
知っている人は知っている。(当たり前じゃん・・)

久々の味に、舌鼓を打ち。

お腹パンパンで店を後にする。


帰りも同じ道で帰る・・・・

高速代が嬉しい・・・・・・

はちめさんには最後の最後まで付き合わせてしまったので、スペシャルレクチャー。

高速道路の安全走行・・・す○抜け。
タンデムの考え方の極意。

など。。。。伝授・・・(ほんとか?)


楽しい一日を過ごしましたとさ。


いやぁ~~~~バイクって本当に楽しいですねぇ~~。


PR


追記を閉じる▲

ハチメさんもガスが無いと訴える。

往路で高速・・・・飛ばさせすぎたらしい・・・(笑



僕もこれ以上は練習にならないし・・・

とはいえ10:30~14:00だから結構ボリュームアリアリっつうことで・・・・・本日はお開き!


帰り支度しながら・・・・また、お話に花が咲く・・・

あれやこれや・・・・・



そして、そのまま帰りたかったが・・・・全員、腹の虫が泣いている・・・(当たり前だな・・・


久々に山梨県山中湖、参上したら外せないのかこれでしょう♪

F1000124.jpg










当時の戦中食?

伝家の「ほうとう」なべ。

小作というまぁ有名店のです。
知っている人は知っている。(当たり前じゃん・・)

久々の味に、舌鼓を打ち。

お腹パンパンで店を後にする。


帰りも同じ道で帰る・・・・

高速代が嬉しい・・・・・・

はちめさんには最後の最後まで付き合わせてしまったので、スペシャルレクチャー。

高速道路の安全走行・・・す○抜け。
タンデムの考え方の極意。

など。。。。伝授・・・(ほんとか?)


楽しい一日を過ごしましたとさ。


いやぁ~~~~バイクって本当に楽しいですねぇ~~。


PR

【2009/04/09 (木) 09:03】 | ひとり言
トラックバック() | コメント(1)

無題
はてぃめ
いあぁぁ、内容もりだくさんでありがとうございました。
BBさんが「楽しい」って感じてくださってなによりです。
ほんと。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
いあぁぁ、内容もりだくさんでありがとうございました。
BBさんが「楽しい」って感じてくださってなによりです。
ほんと。
2009/04/09(木) 18:31 |   | はてぃめ #554f70bf6c[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
いやいや・・・最近鈍感過ぎて・・・トラブルさえ楽しいかも・・・

このあと大きな出費になるのに・・・・(笑


本音は、楽しく感じる皆さんがいるから、楽しいのですよ♪
そして、上手くなって行く皆さんを見るのが楽しいのですよ♪

これからもよろしくお願い致します♪
2009/04/10(金) 08:44 | BB!

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック