忍者ブログ
☆じぇんとる らいど☆ バイクをいつまでも安全に楽しむために♪ バイクライフを提案する、バイクライフアドバイザーのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日休みを利用し、富士川河川敷でトレーニングを行ってきた。

 

参加者は

 

 

拍手[0回]

1号2007102403.JPG

 


 




2号 2007102405.JPG

 


 



3号 2007102404.JPG

 


 

バイク原理から始まり・・・・・・まずはレクチャー。

いろんな考え方の転換作業。

 

そして、バイクにおいて一番重要なブレーキ練習。

 

まずはリヤブレーキだけで10km/hからスタート。

 

えぇ~~??て思う無かれ。

 

これがあらかじめの練習無しで、一発目で出来る方は・・・99.9%いないのですよ♪

 

少しずつ速度を上げる。

2007102411.JPG

 ツワモノドモ?・・・・いざ、トレーニングへ。

 

 

2007102409.JPG
加えてUターン&取り回しの練習






基礎となる部分をみっちりトレーニングする。

 

結構暑い上で集中するから皆さん汗だく・・・・・♪

 

3号さん、コツを掴むと早いです。

2号さん・・・・僕を見つめて・・・失敗ばかり・・・・(笑・・僕を見ても上手くはならんがに・・・・見つめられるのは嬉しいが・・・・・・(爆

1号さんマイペースで確実にステップアップ♪

 

午前中びっちり練習し・・・・・・・・・ランチはなあ~~~んと!

3号さんが・・・・・・・・お弁当を作ってきてくれた・・・・・

涙がチョチョ切れそう・・・・・・

 

しかも・・・・・・・ぜ~~~んぶ超美味い♪

流石プロ!!

 

 2007102410.JPG夢の後・・・・(爆

 




本当に3号さんには感謝です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続く・・・・♪

PR


追記を閉じる▲

1号2007102403.JPG

 


 




2号 2007102405.JPG

 


 



3号 2007102404.JPG

 


 

バイク原理から始まり・・・・・・まずはレクチャー。

いろんな考え方の転換作業。

 

そして、バイクにおいて一番重要なブレーキ練習。

 

まずはリヤブレーキだけで10km/hからスタート。

 

えぇ~~??て思う無かれ。

 

これがあらかじめの練習無しで、一発目で出来る方は・・・99.9%いないのですよ♪

 

少しずつ速度を上げる。

2007102411.JPG

 ツワモノドモ?・・・・いざ、トレーニングへ。

 

 

2007102409.JPG
加えてUターン&取り回しの練習






基礎となる部分をみっちりトレーニングする。

 

結構暑い上で集中するから皆さん汗だく・・・・・♪

 

3号さん、コツを掴むと早いです。

2号さん・・・・僕を見つめて・・・失敗ばかり・・・・(笑・・僕を見ても上手くはならんがに・・・・見つめられるのは嬉しいが・・・・・・(爆

1号さんマイペースで確実にステップアップ♪

 

午前中びっちり練習し・・・・・・・・・ランチはなあ~~~んと!

3号さんが・・・・・・・・お弁当を作ってきてくれた・・・・・

涙がチョチョ切れそう・・・・・・

 

しかも・・・・・・・ぜ~~~んぶ超美味い♪

流石プロ!!

 

 2007102410.JPG夢の後・・・・(爆

 




本当に3号さんには感謝です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続く・・・・♪

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック