忍者ブログ
☆じぇんとる らいど☆ バイクをいつまでも安全に楽しむために♪ バイクライフを提案する、バイクライフアドバイザーのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/30 (土) 00:20】 |
トラックバック() | コメント()

ありがとうございました
じゅん
日曜日にはお世話になりました。
久々の「初RAS」受講、おかげさまでとっても実り多いものになりました。
その成果を生かすようにしなければ!

一緒に受講したKさんも、また受講したいと言っておりました。


コメントを閉じる▲

2連荘で・・・・・・雨の予定が急に暑くなり・・・・・結構消耗しました。


結局2日間とも、夏日になったのか?
いやいや。。。流石にそこまではと思いつつも、21度で結構暑かった。


拍手[0回]

熱心にレッスンに取り組む、皆さんの姿を見ていると・・・・

こっちもテンションが上がってくる。


いつの間にか汗だくである。




しかも・・・・かなり、体力が落ちている模様で今日のお仕事が非常に辛い・・・・・(ダサ!)


体力回復が緊急な命題になってきたかな?



あぁ~~~あわせてダイエットもか・・・・
PR


追記を閉じる▲
熱心にレッスンに取り組む、皆さんの姿を見ていると・・・・

こっちもテンションが上がってくる。


いつの間にか汗だくである。




しかも・・・・かなり、体力が落ちている模様で今日のお仕事が非常に辛い・・・・・(ダサ!)


体力回復が緊急な命題になってきたかな?



あぁ~~~あわせてダイエットもか・・・・
PR

【2007/10/22 (月) 17:49】 | TheRidingSenseJAPAN
トラックバック() | コメント(1)

ありがとうございました
じゅん
日曜日にはお世話になりました。
久々の「初RAS」受講、おかげさまでとっても実り多いものになりました。
その成果を生かすようにしなければ!

一緒に受講したKさんも、また受講したいと言っておりました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
日曜日にはお世話になりました。
久々の「初RAS」受講、おかげさまでとっても実り多いものになりました。
その成果を生かすようにしなければ!

一緒に受講したKさんも、また受講したいと言っておりました。
2007/10/23(火) 03:01 | URL  | じゅん #294f9b710d[編集]
[管理者用 返信]
Re:ありがとうございました
お疲れ様でした♪

どんどん上手くなるじゅんさんに、ワクワクです。

週末はご一緒には走れませんが、残り少ないシーズンをお互いしっかり楽しみましょう♪
2007/10/23(火) 09:19 | BB!

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック