忍者ブログ
☆じぇんとる らいど☆ バイクをいつまでも安全に楽しむために♪ バイクライフを提案する、バイクライフアドバイザーのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと・・・・・一番のお気に入りの取引先の・・・・・発注システムが稼動した・・・・


ここ2~3Wは掛かりっきりだった・・・・

しかし、結局はリストもダブリコードなどで・・・・ピーピー状態・・・


現場から購買部への発注は16時〆で我々納品業者への発注期限は17時と言うのに・・・・



拍手[0回]

PR
最終発注が入ってきたのは・・・・23時30分・・・・


19時には会社で伝票処理して終わったのだが・・・

家でNETをやっていたら・・・会社に追加FAXがドドッと来て、配送部隊の長から・・・連絡・・があり


サイトを確認したところまだまだ入ってきている・・・「おいおい!」
それが23時の時点・・


と、結局確認作業や発行手続きFAXなどをやっていたら・・・結局・・・・1時になってしまった・・・(泣



眠い一日ですが・・・・世の中は許してくれず・・・・・今日は見積り作成の最大所です。。。


皆さんTVでもやっていましたが・・・食品の値上・・・・・止まりませんよ・・・

今日はメーカーよりどかん!!と来ていました。


味の素・・・QP・・・・ガンガン値上見積りが来ていますよ・・・・・工夫しないと・・・

やって行けなくなりますよ・・・・


それは置いておいて・・・
実は昨晩帰りがけに・・・そのお気に入りの取引先の購買部に陣中見舞いして、差し入れしてきたら・・・

副部長じきじきに・・・「右も左も解らない中での動きだから、細かく密に連絡取り合って、整備させて下さい。宜しくお願い致します。」と・・・全面協力依頼・・・(泣?・・・笑?・・・爆

まぁ、ネット発注は一日の長だから・・・・整備に尽力注いで・・・・お役に立ちますかな?・・・

微力ではありますけどね・・・♪

もちろん、ご存知の方は知っている・・・・納涼会会場のお取引先です♪


追記を閉じる▲

最終局面・・・・・に突入開始である。


まぁ・・・此処は僕自身は・・・あまりすることが無いのであるが・・・・・

拍手[0回]

それでも・・・いろいろ、頭を悩ませたり・・・・桁数の少ないソロバンをはじいたり・・(笑


いろんな意味での決断は僕がしている感じというのだろうか・・・・


これが、オールクリアーになり実行段階に突入になったら・・・いよいよ詳細発表です。


もしかしたら・・・2回ほどお手伝い頂きたい場面が出てくるかと・・・・・・
暇な方は手伝ってね♪・・・(拝!

よろしくぅ♪


追記を閉じる▲

拍手[0回]

『Ducati Rally 2008 in 箱根』

だそうである・・・・(汗

ドカティスト大集合と言う事ですねぇ~・・・・

凄い話だ・・・・・


詳細は「ドカティジャパン」のHPに乗っているからご参照にぃ♪


いらっしゃる方・・・居たらお声掛け下さい。
(※何も出ませんが・・・・笑)



追記を閉じる▲

告知情報です。

2008年 8月 3日(日)
10:30~16:00(位)

先日、RAS予備復帰でドカティ東名横浜と東京大田の出展のナップスイベントで開催した試乗会が再び、湯河原パーキングエリアで開催されます。

是非この機会に試乗をしてみたい方いらして下さい。

拍手[0回]

先導&殿?は豪華RAS講師陣。

SGTと小生BB!がお手伝いさせて頂きます。

もちろん、DUCATIと言う世界的秀逸なバイクの楽しさを感じられるように先導をさせて頂きます。

安全で快適なペース。
怖さばかりが先に出ちゃ、悲しいですから。
その辺りも・・・考えながらコースをご案内致します。

是非是非ツーリングがてら・・・ご参加下さい♪



追記を閉じる▲

RASでも朝錬しているし・・・・

僕も朝錬しようと・・・思い立ち、サークルで急遽発表して・・・

27日の早朝に行って参りました。

拍手[0回]

前の晩、タイマーを4時30分にセットし・・・早めに就寝。

早めに寝たせいか、3時30分に目が覚める・・(おこちゃまか・・・爆

それでも暫くウトウトとマッタリした、夢と現実の狭間の世界でウロウロと1時間位心地よい時間を過ごし、4時30分に完全起床。

愛機ZRXを引っ張り出し、いざ練習場へ。

現着6時。

希望者4名・・・

居るの・・・1名・・(笑


まぁ、今日の目的は僕自身のリハビリトレーニングですから・・・・・

現場(某所、倉庫街)の近くで走りや小僧2名が・・・・
一つの倉庫の周りの道路をコースに見立て・・・・グルグルグルグルと偉い轟音を立てて・・・左回り・・・している・・・
ほぉ~なんの練習だろう?って感じですねぇ~

まぁ人の事はいいや・・・(笑


早速僕らは練習開始。

まずはブレーキ練習。


もう暫くライディングしていない超鈍った感覚と手の操作性能を磨き上げる・・・これが目的。

常に意識するのは”垂直”

リヤL
リヤL&フロント
フロントL

等など、タイヤの接地面が路面をどう噛むかを最大感度で意識しながら・・・・

まだまだですが・・・何度も繰り返す中で・・・少しずつ、甦ってくる。


途中遅れて来た、bashiさんも加わり、3台で其々の課題をこなす。



大分つかめ始めた所でテールスライドを少しずつ加える。

振幅をちょっとずつ大きくする。

右⇒左⇒右⇒左
右⇒右⇒右⇒右
左⇒左⇒左⇒左

様々なパターンで・・弱い左振りを中心に練習する。

STIGでも同じ様に行うが・・・足が踏ん張れない分・・・コントロールが上手く行かない。
OHDも同じである。

つまり、コレは何を意味するか。

上半身で乗っている(正確に言うと”腕”でと言う事か)と言う事になる。
下半身は使ってないという事ですね・・・・・(泣

結論としては下半身の踏ん張りは、殆ど効かないと言う事になる。

まぁしょうがないですね。
現状の最大です。


その後は、クラッチ&ブレーキ&垂直の徹底的な練習。
約9ヶ月マトモに乗っていない事から来る、感覚の鈍りを叩き治す・・・と言うイメージ。

直進遅乗りから初めて、奥儀『アイドリング&フルステア&Uターン&スティル』の徹底練習。

動いていないのに集中力が極限に高まる。
汗がヘルメットの中で滴る。
ラジエターファンがガンガン廻る。
かなり感覚が戻る。

その状況で先ほどのテールスライド練習に移行する。

さっきより非常にセンサブルに身体が反応する。
おぉ~いい感じだ・・・♪


再び、『奥儀』練習。

右回りから左回りへ・・・スイッチ・・・これが叉難しい・・・(笑


かなりの感覚を掴んで来た・・・・が・・・・1時間30分(勿論休憩を入れながらですが)

これが限界点・・・・

集中力が続かない・・・
これ以上は無理ですね・・・・練習にならない。

7時55分頃現地を後にする。
結局他には誰も来ない・・・・・・(爆


家に着いたのは、9時、シャワー浴びて・・・ネットして・・・
10時30分から昼寝・・・ところが昼寝にあらず・・・そのまま15時まで寝てるし・・

よっぽどトレーニングが堪えた様だ・・・

ほっとけばそのまま夜まで寝れそうだったが・・・そんなわけにも行かず・・・

15時から・・・活動開始・・・NET・PCなどなど・・・

その後はまったりと過ごした、一日でした・・

来週はいよいよドカティ東京大田&ドカティ東名横浜様の試乗会が・・・叉、湯河原PAであるから・・・それに向けて良い練習になりました♪


追記を閉じる▲